外食産業、公共施設等への導入が話題になっている無線LAN。対応のノートPCも次々に発表され、今後のインターネット利用のスタイルとして定着しつつあります。

 インターネットでの展開を早期に行ってきたYM WORKSではこの新しい接続スタイルに着目、FREE SPOT協議会/株式会社バッファロー(旧メルコ)主宰が展開するFREE SPOTの導入を決定しました。

 対応機器をお持ちいただければ、無線で自由にインターネットアクセスが可能。もちろん、接続料は無料です。メールやBBSのチェックをはじめ各種WEBの閲覧など作業の待ち時間にぜひご利用ください。



■ご利用にあたって

 YM WORKSをご利用の方ならどなたでも無料でご利用いただけますが、下記の点にはご注意ください。

●IEEE802.11b(Wi-Fi認定)の無線LANカードを装着したPCやPDA、あるいはIEEE802.11b(Wi-Fi認定)対応の無線LAN内蔵PC等の機材はお客様でご用意ください。

●YM WORKSでご提供するのは無線LANのアクセスポイント BUFFALO製 FREESPOT導入キット FS-01 11Mbps とFTTH(光ファイバー)による通信回線のみです。

●接続に関する設定情報は掲示いたしますが、設定はお客様ご自身でお願いいたします。

●セキュリティはキット内蔵の機能によるものです。それ以上の対策はお客様で行ってください。

●キットの仕様上、接続後に特定URLのポップアップ表示があります。

●電源はいくつかご用意しています。机の上のコンセントはご自由にお使いください。

●以下の項目は他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。
 ・デスクトップタイプのPCによる利用。
 ・プリンタ等の大型周辺機器の利用。
 ・一定の音量を超える音声ファイルの再生。
 ・その他、当社が他の客様の迷惑になると判断したご利用方法。



 FREE SPOTに関する情報はこちらをご覧ください。

-Close Window-
このサイトはリンクフリーですが掲載している画像、データ等の無断転載はご遠慮下さい。
Copyright (C) 2003 YM WORKS CO LTD