| ●vol.5 サービスパークレイアウトとピットサービス時間。 05/09/27 |
|
カラーリングの作業が進行中の9/20にサービスエリア(パーク)のチーム配置図が発表されました。
プライベーターチームのサービスピットはワークス勢の裏手(河川敷)側にあります。「YM WORKS TEAM」は、少し奥になりますが、コーナーの目立つ場所になりました。
●サービスパークレイアウト
ピットでのサービス予定ですが、初日は全車、ゼッケン順のスタートですので73番目の出走。ピットに戻るのは13:30前後であろうと思われます。30分の作業の後、午後のステージへ向かい、20:00頃に札内より戻ってきます。これからパルクフェルメに持ち込むまでの作業時間は45分。何事も無ければ、このあたりの時間に来ていただければ作業中の206をご覧いただけると思います。
●初日のピット作業の目安
1回目 13:30頃〜30分
2回目 20:00頃〜45分
2日目以降は1日目の順位を考慮してスタートになりますので、そのときの順位により作業時間も前後します。
なお、現地の気温ですが、日中は20度前後あるものの、夜間、早朝は10度を下回る場合がありますので、防寒具は必要(現地作業中の監督中村談)です。レッキ、車検に向けて先発で現地入りしたスタッフも頑張っているとのことです。
|
|